ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
営業中~♪( ´θ`)ノ


本日は名古屋市緑区大高町 大蔵工業で営業してます。

ここ、実はワタクシの実家なんですね~(-。-;
超わかりにくい場所で…スミマセン(-。-;

国道23号線大高インターのすぐ近くなんで、車の通りはけっこうあるけど、トラック率高し(´・_・`)

ご近所さまに少しづつ受け入れてもらってはいる…気がする(笑)

頑張ります(*^^*)



今日は
とうもろこし
黒胡椒チーズ
白あん
バジルチーズ
シナモンレーズン
チョコレート

以上6種類でございます。
よろしくお願いします(*^^*)
2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/98-e7ec50be
