ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。

週末はしっかりお休みさせて頂いて・・・今年初、人生2度目のビアガーデンに行き、暴飲暴食の末に・・・体重が1キロ増のワタクシです(;一_一)

突然のお知らせですが、安城の七夕祭りに出店することになりました。
場所は南安城駅寄りのピアゴの前。
金曜日から日曜日まで3日間出店予定です。

ただ、ベーグルは厚切りベーコンサンドのみ。
あとはドリンクとかき氷で3日間乗り切りたいと思っております(^^ゞ




明日は名古屋市緑区大高町で出店です。

メニューは
・レモンクリームチーズ
・黒こしょうチーズ
・カリカリチーズ
・シナモンレーズン 
・アップルシナモン
・抹茶あずき
・チョコレート
・紅茶マンゴー

以上です。



そろそろ6月のベーグルを考えなければ・・・と思っていますがなかなか時間が作れず(T_T)
候補は何点かあるのですけど・・・

そうそう、レモンクリームチーズは大好評でしたので、みなさまのご要望にお応えして今後も販売して行きたいと思っております。


あ~、限定とか言って、こんなゆるい感じでいいのかな~(*_*;




では、明日の為にもう寝ます。
おやすみなさい
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/95-20bf5137
