ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
いいお天気になりそうですね~
気温もぐんぐん上がるそうですよ。

かき氷の出番かしらっ(@ ̄ρ ̄@)


でも、明日は小学校の運動会なので、残念ながら欠席します( ; ; )


ベーグルラスクとビスコッティを沢山準備したので、手づくりのpanさんのブースに置いてもらうことにしました♪(´ε` )




ベーグルはないですが、是非まちなか産直市にお越しくださいませ。




よろしくお願いしまーす(^O^☆♪
2012.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/93-d64f2e10
