ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

5月に入ったので新しいベーグルが出ましたよ~


その名も…レモンクリームチーズϵ( 'Θ' )϶


そのままやんけ( ̄(工) ̄)

と言う声が聞こえて来そうですが、わかりやすいのが何より♪( ´θ`)ノ


3日~6日はイベント続きで、睡眠時間の確保ができるか心配(ーー;)

ですが、出店させていただける場所があることに感謝して、一生懸命おいしいベーグルをつくります(*^_^*)




ゴールデンウィーク終わったら、痩せてたりして~(@ ̄ρ ̄@)

まさかね。

今日は、名古屋市緑区大高町で営業しまーすψ(`∇´)ψ

メニューは…
黒胡椒チーズ
カリカリチーズ
レモンクリームチーズ
ライ麦クルミ
抹茶ホワイトチョコ
シナモンレーズン


よろしくお願いします。
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/80-3edc6ab0
