ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日は、お友達に頼まれて九州の方へベーグルが70個ほど旅立って行きました\(^o^)/
無事に到着するといいなぁ。

本当は冷凍して、チルドで送るのが安心なんだけど、せっかくの焼きたてを冷凍するのもなんだか惜しくて・・・
、それに時間的にも余裕もなく・・・
今日焼いて、今日発送した次第です。

いや~でも送料もバカになりませんね。

通信販売にまで手を広げるつもりはないのですけど、どうやったら安く確実に安全にお届けできるものか(+_+)

私がネットショッピングでベーグルを買うときはみんな冷凍なんですよ。
やっぱりそれが一番いいのかな。




明日はアンジョウイシカワで営業いたします(*^^)v
天気が良くて暑かったら、かき氷の練習も兼ねて、試食をしようと思ったのですが、どうやら恒例の雨です(*_*;

そうそう、チャイはアイスに変わりました(*^_^*)
コーヒーはホットもあります。


明日のメニューです
・黒こしょうチーズ
・カリカリチーズ
・チョコレート
・抹茶ホワイトチョコ
・黒糖くるみ
・くるみいちじく
・ライ麦

以上です(*^_^*)





お知らせです

5月23日(水)豊田市駒場町にて la bonne adresseさんのイベントに出店させて頂くことになりました。
オシャレな雑貨とか・・・
オシャレな木工製品とか・・・
オシャレな革小物とか・・・
オシャレなアンティークとか・・・
いろいろあるそうです(*^_^*)

お時間があれば是非お越しください。


ちなみに・・・そろそろ暑いだろうということで、かき氷デビューしまぁす\(^o^)/
チャイを使ったかき氷もお出しますのでお楽しみに~~(*^^)v

スポンサーサイト
2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/77-89388ca1
