ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑



こんにちは(*^_^*)

コナモーレにルーフキャリアを付けてもらいました\(^o^)/
だんだん暖かくなってきて、外でお茶をするのにちょうどいい季節です。
でも、ベンチもテーブルもないのでお客様から「イスがあえばいーのに」とアドバイスを頂いておりました。





が、何しろ狭い軽自動車(*_*;

今、看板やそのほかの機材あれこれでいっぱいいっぱいなんです(*_*;



そこで、このルーフキャリア\(^o^)/
これなら看板や、イスや、テーブルを思う存分載せられます。


まだ、買ってないけど(^_^;)




ベーグルとは何も関係ありませんが、今日は初めての「着付け教室」に行ってきました。
以前から「着物を自由に着てみたい」と思ってて・・・でもなかなかきっかけがなく・・・
そんな時、移動販売先がたまたま着物屋さんだったのと回数も12回と最初から決まっていることもあり、本日からめでたく着物の道へ・・・(笑)

めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
初めてなので浴衣から教えてもらいました。
難しいけど、着てみるとやっぱり素敵だし、自分が女らしくなったように思えて^m^

普段にサラッと着物を着て歩ける女になるべく、頑張ります(*^^)v





明日は緑区大高町で営業です

・黒こしょうチーズ
・チョコレート
・シナモンレーズン
・抹茶あずき
・黒糖くるみ
・クランベリー
・紅茶マンゴー
・カリカリチーズ


おまちいたしております
スポンサーサイト
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/76-e9d6a998
