ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日は今年一番の陽気でしたね~。
お客さんがだーれも来ない時間でも、全然辛くなかったです(笑)

明日も午前中は晴れるといいなぁ。

明日は知立市上重原です。
メニューは。
黒胡椒チーズ
バジルチーズ
チョコレート
白あん
紅茶マンゴー
黒糖くるみ
抹茶ホワイトチョコ

こんな感じです。


この頃…とにかく毎日この時間から眠くて(ーー;)
早く寝なきゃ、明日作れないよ~

ってわけでもう寝ますf^_^;)
今日もありがとうございました。
そして明日もよろしくお願いします。
2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/70-e4751a3a
