ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日ヒドイです(>_<)
くしゃみ連発。
目もショボショボするし…




キンカンの砂糖漬けをいただきました(*^^*)
もう全部食べちゃって、シロップは焼酎に入れて只今美味しくいただいております(笑)




これは昨日いただいた、ありがたーい訓示(笑)

下の説明文見えますか?

最後の一文

「だから図太いおばさんは強いのです。

あなたは図太い神経と優しい笑顔をもっているから、誰にでも好かれます。

だから絶対に安心ですよ。」

(; ̄ェ ̄)

なんか嬉しくないのはなぜだろう(笑)


でも、ありがとね♪( ´▽`)




さて、明日は丸杉さまで営業いたします。ここの所雨続きだから、明日は晴れて欲しいなぁ。

あっ、お知らせですが…
丸杉さまが店頭を改装されるそうです。

なので、明日は商店街の大通りの入り口ではなく、裏の入り口で営業になると思います。

明日の朝、余裕があれば詳細をお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

Facebookでも近況報告でチャチャッとUPします…

たぶん…


できたら…


頑張ります(^_^;)


Facebookやってる方、どしどし友達申請してくださいねっ♪( ´▽`)

あんまり更新できてないけど(^_^;)




明日のメニュー
・黒こしょうチーズ
・バジルチーズ
・チョコレート
・くるみいちじく
・黒糖くるみ
・ライ麦プレーン

裏通りなので控えめに(´・_・`)


ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/66-6be17579
