ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
かき氷機・・・その名も初雪^m^

やっぱ夏はかき氷っしょ(^^♪

定価81900円のお品を、41990円でお買い上げ~。
手動だけど(笑)


ジャリジャリのかき氷じゃなくて、サラサラフワフワのかき氷ができる機械なんですって~~

真夏の炎天下の軽自動車の中って・・・想像しただけで汗が出そう(*_*;
熱射病にならない為にも、かき氷くらい食べなくっちゃ・・・


え?誰の為のかき氷かって??(笑)







シロップは~、いちごとぉ~、ブルーハワイとぉ~、抹茶とぉ~・・・何がいいかな(^_^;)
みなさまのご意見募集中です





そうそう黒糖くるみベーグルがなんとか形になってきました(*^_^*)
今までは生地の感じが毎回違って、しかもめっちゃ扱いにくくて、発酵にもとっても時間がかかっていたんです。だから味は美味しいけど、形もイマイチだし、何より時間がかかりすぎるから作りたくないってゆうのが本音(*_*;

でもちょっとコツがわかってきたので、出来上がりも安定してきました(^^)v

黒糖くるみベーグルは4月の限定メニューとして販売しますので、みなさまどうぞよろしくお願いたします。



昨日からの新メニュー「紅茶マンゴー」はなかなか好評でした。
アールグレイの茶葉を練りこんだ生地にドライマンゴーを巻き込みました.
マンゴーがジューシーで、味も濃くて美味しいんです。














が、実家の母が・・・「あたしコレあんまり・・マンゴーはうまいけど紅茶がイマイチ。あ、そういえばあたし紅茶味って嫌いだったんだ~アハハハ」って(+_+)



なんだよ、それ(*_*;



紅茶味が嫌いでない方・・・是非お試しくださいませ


明日はアンジョウイシカワで営業します
メニューは
・黒胡椒チーズ
・くるみいちじく
・チョコレート
・抹茶ホワイトチョコ
・ライ麦くるみ
・キャラメル
・バジルチーズ
・抹茶あずき
・紅茶マンゴー

明日は予約が多いので種類多めです(*^_^*)
余裕があれば紅茶マンゴーも作りたいけど・・・無理かも(笑)

みなさま、明日もよろしくお願いします
スポンサーサイト
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/53-3c44c993
