ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
雨でしたね~・・・

やっぱり雨女ですね、ワタシ(T_T)



出店者様からのご協力もあってか、ベーグルはなかなか好調な売れ行きでした(*^_^*)
ありがたいことです・・・

ワタクシはイチゴ3パックとタマゴとほうれん草とミカンをお買い上げ~~~

他にもいろいろ見たかったのですけど、何せ一人でやってるもんで・・・車から離れられないのです。

なんやかんや、Ai祭楽しかったです(^_-)-☆

次回は皆様是非ご参加ください。





明日はお休みです。
久々に何も予定がないので・・・課題の黒糖ベーグルを研究したいと思います( ..)φメモメモ


そうそう、新城のんほいルロットに出店出来ることになりました(^-^)
のんほいルロットって軽トラ市です。
案内が昨日届いたんですけど、100店舗くらい出るみたいです。
全部軽自動車ばっかり100台も並ぶとすごいんだろうな~~~(@_@;)

これまた楽しみですな~・・・・・・





が、朝8時までに受け付けしなきゃいけないんです。
しかも高速乗れないし(@_@;)

いったい何時から焼けばいいんだぁ~~~(@_@;)












頑張ります(@_@;)
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/51-9afcedba
