ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
お店を出してみて・・・看板が足りないことに気付いた(@_@;)
con amoreは車の後ろのハッチバックを開けて販売する形です。
車の前方にも看板なり、垂れ幕なりを掲げないと前から見たときに何をやってるかまったく見えない(@_@;)
なので、大きな黒板を買ってきました
イーゼルの代わりに、手作りの可愛い椅子をいただいたので、それと合わせるとなんかいい感じ

今日は写真を撮ってないので、明日セットしてUPしたいと思います。

さて、明日は名古屋で出店だ~




今月の出店予定(^_-)-☆
1月24日(火曜日)11:00~15:00 名古屋市緑区「大蔵工業」駐車場
1月26日(木曜日)11:00~15:00 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」
1月28日(土曜日)9:00~     安城市厚生病院跡地「まちなか産直市」




2012.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/5-a90e058b
