ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日は知立市上重原町でOpenしてました。

狙いは近くの駐車場から会社へ向かうOLさんたちのランチベーグル(笑)

無謀な挑戦だと思いながらも、朝の出勤時刻に間に合うように開店しています。

初日はもちろんゼロ(T . T)
二回目もゼロ(T . T)
三回目は3人\(//∇//)\
四回目(今日)は5人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



素直に嬉しいです(#^.^#)



今日は予約が多かったです。
ありがたい♪( ´▽`)



明日はマルスギさんでOpenします。
明日は雨だそうです…雨の日はお客様の出足が悪いので、雨の日だけの特典をつけたらどうかとマルスギさまからご提案があり、ちょっと考えました(@ ̄ρ ̄@)

じゃじゃ~ん♪( ´▽`)
その名も…




「雨の日は一割引」♪───O(≧∇≦)O────♪




まんま。ですな…





でもね…5円玉の釣り銭を用意しとくの忘れて(^_^;)


明日は雨が降らないで欲しいと願うメガネとマスクのアヤシイ女36歳…でした(笑)


明日は…
・黒胡椒チーズ
・さくら(予定)
・シナモンレーズン
・チョコレート
・くるみいちじく
・プレーン



明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/49-482e0400
