ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは(^-^)

今日はマルスギ様の前で出店させていただきました。
雨かも・・・・ということで少なめに持っていったら・・・足らん(+o+)
結局開店一時間で品切れになってしまいました(@_@;)

この場をお借りしてお詫びを~・・・せっかく足を運んでくださったのに申し訳ありませんでした
来週はもっとたくさん焼きます!!

って言って張り切ると余る余る~~~なかなか難しいですね。さじ加減。



明日は愛西市のフリマに出店します(^^)v
天気かな~あったかいといいな~~


もちろん高速は無理なので下道で(笑)
何時間かかるんだろ(@_@;)


また報告しますね~。


では、明日のベーグルたちの為にもう寝ます(笑)お休みなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/45-7ef87271
