ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
束の間の夏休み…

と言っても、大企業なみの8連休~
特にどこにも行ってませんが。

ほぼ毎日、誰かとお酒をいただいた一週間。
幸せです♪( ´▽`)

お付き合いくださったお友達に感謝です。



勝川の宵祭りは…



土砂降りでした(笑)
上から下までびしょ濡れ。
車の中も、ドリンクのカップもびしょ濡れ。


楽しかったですけどね。


この夏のいい思い出が一つ増えました。
手伝ってもらった、しーちゃんには本当に感謝♡



…また誘おう(笑)



パイナップルモヒート♡

いちごモヒート♡

本当に美味しいんです。
お客様にも大好評でした。
お店でも出したいくらい。

さすがにお酒はダメですね^^;




さて、明日からは通常営業です♪( ´▽`)

また頑張ろ!









スポンサーサイト
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/419-39eb9b78
