ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。

世の中お祭りシーズンですね。

あー、暑いところで牛串食べながらビール飲みたい(笑)



明日も早朝から仕事のため、お祭りはお預けです…(。-_-。)




さて、コナモーレに可愛い女子高生のバイトちゃんが入ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

土日の仕込み担当で。

自分の子供と年齢が近いせいか、まるで母のような気持ちになっております。

土日の人手不足はとりあえず解消されました。
ありがたいことです。






8月になりました。

季節のベーグルはレモンにしようと考えています。
爽やかなレモンベーグル、是非食べてみてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

写真はまた載せます(笑)



こちらは、とうもろこしベーグル♡




お庭のオリーブの実も大きくなってきました。


季節は確実に進んでいますね。









秋が待ちどおしい(笑)

スポンサーサイト
2014.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/416-6e34dfb8
