ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑

今日は友達と一緒に多治見にある、「ギャラリーカフェ わぼん」さんへ行ってきました♪( ´▽`)

もちろん、友達の運転で(笑)


実は、ひょんなことからそのカフェにベーグルを置いてもらえることになったんです\(^o^)/


そのうちには、ベーグルを使って「ベーグルランチ」を出されるみたいですo(^▽^)o

ベーグルが、またあたしの世界を広げてくれました(=´∀`)人(´∀`=)
とっても嬉しいです。

「わぼん」さんは、古民家を改造してつくられているそうで、土間があったりして、そこには陶芸家やガラス細工の作家さんたちが作った作品がたくさんならんでいます。

それをみてるだけでも楽しいし、ランチは野菜たっぷりで身体にも良さそう

もちろんとっても美味しかったです♪( ´▽`)

4月7、8日に、陶器祭りがあるそうで、それに出店せせていただくことになりましたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m






明日は、アンジョウイシカワでOpenしまーす♪( ´▽`)

メニューは
黒胡椒チーズ
カリカリチーズ
さくら
黒糖くるみ
クランベリー

以上ですo(^▽^)o

よろしくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/41-5341d47d
