ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑


安城市赤松町のアンジョウイシカワさまでイベントがあります。

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)



そして明日は月に一度の丸杉さま前での販売です。

メニューは
・ベーコン
・黒こしょうカレー
・ダブルチーズ
・バジルチーズ
・あんチーズ
・チョコレート
・抹茶あずき
・くるみいちじく
・プレーン

よろしくお願いします♡




今日は

サニーレタスと

ネギと…謎の野菜(笑)を畑で作業してた奥さんからいただいてしまいました。

この謎の野菜はカブみたいな形なんだけど、キャベツの仲間らしい…

どうやって食べるんだろ!?(・_・;?

サラダかな♡
2013.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/392-c081071c
