ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
まだ予定表が作れていないので、週末の予定だけお知らせしますσ(^_^;)


11/2(土) 名古屋市緑区大高町 南生協病院「星の子マルシェ」10:00~15:00

11/3(日) 刈谷市「よさみフローラルガーデン」収穫祭 9:00~15:00

フローラルガーデンでは、ベーグルサンドもやります。
お待ちしてます







さて・・・

お知らせです。


前にもチラリとお話しましたが、実は私、ベーグルのお店が欲しいんです。
固定の店舗が欲しいんです!!

で、お店作ることに決めました。

場所は


名古屋市緑区大高町字上塩田30-4



今はこんな風です(-_-)

つい先日まではお花がいっぱい咲いてて、お花畑になってました。
今は、草がボウボウの荒れ地です(;一_一)


本当に小さな、たった15坪の土地。


いったいどんなお店ができるのか!


乞うご期待ってとこでしょうか。





で、その準備の為に12月から3ヶ月間、移動販売のお仕事をお休みさせて頂くことに決めました。
今も少しづつ動いてはいるけど、仕事をしながらではなかなか進まなくて。
せっかちな私は、進まないことにイライラ。

こんなことをしているより、しばらくお休みしてお店作りに没頭しようと決めました。


みなさまから忘れられるのが怖いですけど(笑)

3月までには店舗もカタチにして、移動販売が再開できるように頑張ります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします



あっ、これからもブログ等で進捗状況をお知らせしますし、写真とかいっぱいアップして行くつもりですので時々覗いてくださいね~

それから、フェイスブックの方も一生懸命アップしていきます・・・・・・


のつもりです(^_^;)

頑張りま~~~す!!(笑)




今日のベーコンベーグル。

うまかった♡


スポンサーサイト
2013.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/387-9ecfc62d
