ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日はお休みでした。


ここのところちょっとやりたいコト行きたいトコが溜まっていて、今日はそれをぜ~~~んぶできた!!
そういう気持ちのいい日でした。

たまにはこんな日もなきゃねぇ。


そして、行きたかったトコ
知多郡武豊町にある「bagel cafe kotinoya」さん

すごく可愛いお店で、店内もゆったりと空間がとってあり、くつろげる感じ。
お店の方もすご~~く感じが良くて、なんだかベラベラといっぱいしゃべってしまった。



ベーグルサンドのランチをいただきました。

ベーグルは、私が作るのよりも大きかった。重さも結構ずっしりだったな。
外はカリカリで中は結構フカフカな感じ。
美味しかった~~~(●^o^●)


いろいろ勉強になります。




それと、今日は初めて「一人コストコ」しました。
到着したのが午前11時前。
偶然にも入口の目の前の駐車場が1台だけ空いてて、すんなり停められたこともラッキー。
並ばずにすんなり入れて、買い物して、レジ終わって外に出たのが11時20分頃。

なんか、サクサク事が進んで、めっちゃラッキーな一日でした。


ありがたや❤
スポンサーサイト
2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/384-880fe8c6
