ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日は月に一度の「丸杉」様での営業でした。

常連さんがたくさん来てくれて、短い営業時間ですがとっても楽しませて頂きました。

私が楽しませてもらうってのも、何か変な感じ??

ありがとうございました(●^o^●)




明日は安城自動車学校さんで三河モーターサイクルショー
に出させて頂くことになりました。






新作のサンド

えびアボカド♡バジルソースと共に

名前、ながっ(笑)


冗談はさておき…
もう少し改良の余地ありってことで、明日は出しません^^;



今回もスモークサーモンと、ベーコンのサンドイッチで行きます。


バイクがお好きな方、ぜひいらしてくださいね~~
お待ちしてますよ~






最近の私は・・・考え事ばかりしています。

やりたいことがあって、それを実現するためにいろいろ考えたり、勉強したり、誰かに教えてもらったり。
でも、なかなか思うようには進まなくて。

何かを決める時に、自分の意志のみで決定するのって、すごく勇気がいることですね。

相談して、アドバイスはもらえても、責任は自分で背負わなくちゃいけない。

いろんな人の意見を聞きすぎて、前に進めなくなっている自分がいます。

そういう自分だって事、最初からわかっていたから、今まであまり人に意見は聞かないようにしてきました。

この頃は、他人に意見ばかりを求めています。

まだ、覚悟ができていないのか、何か甘えがあるのか。




私の人生は私のもの。


責任は全て自分にある。





明日から、また頑張ります(^^)v
スポンサーサイト
2013.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/378-77494170
