ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。
なんだかどんよりしたお天気ですね。

昨日は西尾の城下町マーケットで出店させていただきました。

午前中快晴で陽射しが強くて、真夏のような暑さでしたが、午後からは涼しい風も吹いて過ごしやすかったです。

恒例の車に落書きするやつ~~(笑)



この時期はいろんなイベントが重なって、春の時より少し出店数もお客さんの数も少なかったような気がします。

でも、たくさんの知った顔に会えて、とっても楽しい一日でした(●^o^●)



みなさん、声かけてくださってありがとう~~~❤




明日は、大高町にて営業いたします。

雨、降るかな。

台風の影響も気になるところです。

強風・豪雨でお休みする場合は、またこちらのブログにアップさせて頂きますね。

よろしくお願いします。


・パンプキン
・ごまチーズ
・ごまさつま
・あんチーズ
・くるみいちじく
・はちみつ紅茶
・紅茶マンゴー


お待ちしてます(*^_^*)
スポンサーサイト
2013.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/374-1c3e8318
