ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
昨日はtedukuriマルシェというイベントに出店させて頂きました。

住宅街の一角で行われたこのマルシェ・・・にもかかわらず、開始前からたくさんのお客様が並ばれ、10時の開店と同時にベーグルさんたちも次々とお客様のもとへ・・・

150個のベーグルさんたちが完売になるのに時間はかかりませんでした。

おかげさまでベーグルサンドも完売となり、ドリンクもちょうど氷が尽き、あっといまの3時間でした。

車の中で正座しながら販売するスタイルのワタシ・・・

足がガクガクになり、今日も筋肉痛でしゃがめませんが嬉しい悲鳴となっております。


みなさまに気に入っていただけて、2回目、3回目の購入をして頂ける事、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。


これからも、美味しいベーグルを作れるように努力しなくちゃ!!!





こんな風にたくさんのお客様が可愛い雑貨やアクセサリーを楽しみにご来場されていました。

イベントの主催の方々や出店者さんの努力のたまものですね。




ベーグルサンド、好評でした。






明日は知立市上重原町「野々山木工」さま跡地にて営業いたします。

・カレー
・あんチーズ
・クランベリー
・チョコレート
・抹茶あずき
・トマトバジル
・ブラックココアホワイトチョコ


おまちしてま~~~~す(^_^)/~
スポンサーサイト
2013.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/371-d44a7401
