ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
おはようございます。
外は暴風がすごいです。
せっかくの休みなのに、風の音で早くから目が覚めてしまいました。

14日、15日と大府にある健康の森で愛知県民祭のイベントに出店させていただきました。

わざわざ会いに来てくれたお友達や、ベーグルが気に入ってくれた知人の友達(友達の友達はみなトモダチ)、1日目も2日目も来てくれた、近所に住むご主人・・・


コレはその方からいただいた自作の絵です。
このブログを見てくれることはないだろうけど、載せておきます。

嬉しかったです。
ありがとう(●^o^●)


建物の中でイベントをやっていて、そちらは結構にぎわっていましたが、外までお客さんが流れてくることはあまりなく・・・・

のんびりゆったりと営業させていただきました。

2日目は台風の影響で風が強く、早々に撤退させて頂きましたが。


ゆったりした空気の中での営業は、お客様といろんな話ができていいものです。

コーヒー飲みながら30分近く話していかれる方もいて、いろんな話が聞けて楽しかった(^^♪



こういうことがやりたいんだな~って実感しました。

フラッと来たお客さんのいろんな話を聞きながら、のんびり心とお腹を満たしてもらいたい。

そういう場所になりたいな~。



でも、忙しいのも好きだし、あんまりヒマでも商売にならないので・・・

夢としてとっておきます(笑)





先日刈谷のバル デ リコッタに行ってきました。
店内の様子
すっごい可愛いくて、女性好みのインテリア。
やっぱりお客さんは女性率高かったです。




この人だ~~~~れだ。
一緒にランチしました。美味しかったね(●^o^●)






明日は緑区大高町追風45-1「大蔵工業」にて営業いたします。

メニューは
・カレー
・トマトバジル
・こしあん珈琲
・チョコレート
・くるみいちじく
・オレンジ
・アップルシナモン


お待ちしてます(^_^)/~


スポンサーサイト
2013.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/368-49605132
