ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。
今日は朝から会計事務所の方に自宅に来ていただいて、経理のやり方を教えてもらいました。
もちろんタダで(笑)

会計ソフトを買ったのはいいけど、使い方がわからずずっとお蔵入りしていたので。

手書きで帳簿をつければいいのだけれど、ついつい溜めこんでしまってあとから大変なことに(;一_一)

で、設定から始まり、入力の仕方を丁寧に教えていただけて、大変助かりました。

こーゆう事務仕事って、結構大変ですよね。。。。。



その後もずっと今年1月からの分を入力しています。

まだ終わらない(T_T)






これ、肌の綺麗なお友達からもらっちゃった~~~(●^o^●)



日焼けと、手抜きお手入れのせいでボロボロになったお肌・・・復活しないかなぁ。







明日は緑区大高町で営業いたします。

カレーベーグルが思いのほか好評で、明日も予約が15個!!(しかもおひとりで!!)
嬉しいです。

あんチーズも激烈に好きな方が居て、明日の予約が10個!!(しかもおひとりで!!)


ありがとうございます(●^o^●)


明日のメニュー

・カレー
・あんチーズ
・キャラメルアーモンド
・チョコバナナ
・さつまいもレーズン
・珈琲くるみ黒糖
・こしあん珈琲


よろしくお願いします。








お知らせです

9月14日・15日
「あいち県民健康祭」に出店させていただくことになりました。

場所:あいち健康の森健康科学総合センター(知多郡東浦町大字森岡字源吾山1-1)
時間:10:00~16:00


ご都合がよろしければ是非お越しくださいね。

新鮮野菜たっぷりの美味しいベーグルサンドでお待ちいたしております







あ~・・・・POP作らなきゃ(@_@;)



スポンサーサイト
2013.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/367-42a0adde
