ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
夏休みもあと2日♪( ´▽`)

お昼ご飯作りから解放だ~

おにぎり、チャーハン、オムライス、焼きそば、時々お弁当。

ローテーション(笑)


小中学生のお子さまを持つお母さまたち、本当におつかれさまでした( ̄▽ ̄)



今日は、自宅の前で販売させていただきました。

お買い上げいただいたみなさま。
ありがとうございました。

自宅の前って、少し照れますね;^_^A






明日は知立市上重原町にて営業します。

・とうもろこし
・紅茶マンゴー
・抹茶あずき
・チョコレート
・くるみいちじく
・あんチーズ
・黒こしょうチーズ

少し涼しくなってきたせいか、夏の間売れなかったベーグルも、少し売れ行きがよくなってきました。


みなさま、明日もお待ちしております。
スポンサーサイト
2013.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/360-d38039fb
