ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日は安城交流センターで手作りマーケットがありました。
カバンとか、ピアスとか、陶器とか、髪飾りとか・・・可愛いものがいろいろあって迷ってしまったけど、カバンとキャンドルと多肉植物と、スマホケースをお買い上げしてしまいました(笑)

みなさんホントに上手に作られますね(*^_^*)

あたしは裁縫が超苦手で子供の保育園の入園の時も、入学の時もぜ~んぶ既製品で済ませたヒトですから(*_*;
みなさんの作品を見ながら、ただただ関心するばかり・・・


さてさてベーグルの方は・・・というと、おかげさまで午前中に完売となりました
ありがとうございました


今回ちょっとした発見をしたのは、「クランベリー」が人気だということ。
一番最初に売り切れました(@_@;)
今度はもっとたくさん持っていきます。



今日もいい出会いがたくさんありました(●^o^●)
ありがとうございました。





明日は赤松町アンジョウイシカワさまで営業します。
天気も良くなりそうだし、少し暖かくなりそうですね。

メニューは
・くるみいちじく
・黒コショウチーズ
・チョコレート
・抹茶ホワイトチョコ
・クランベリー
・キャラメル


明日もお待ちしております(^_^)/~




スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/36-a26400d7
