ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日は頭をいっぱい使いました(笑)

実はコナモーレのホームページを立ち上げようと考えています。

ブログも毎日書けないのに、ホームページなんて管理できるのか?

ホームページを作ってくれる会社の方といろいろなお話しを兼ねて、打ち合わせをしました。

ブログはなるべく毎日更新した方がいいって。


その方が検索にひっかかりやすいんだって。




そりゃそうだよね~…

でも、それがなかなかね~…


写真を撮るのとか、ネタ探すのがくせになってしまえばいいんだろうけど。


心を入れ替えて頑張ります;^_^A


それから、午後は商工会議所の人と保険の話しをして。


9月のベーグルを何にしようかと考えたり。



先日始めたナチュラルフードコーディネーターの課題を提出したり。



久々に頭使ったので、疲れました(笑)






明日は、自宅マンションの下でベーグル販売しちゃいます。

11:00スタートです。


お近くの方はぜひお越しくださいね
スポンサーサイト
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/359-2e83c3b8
