ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
昨日から雨が降ったり止んだり…
ずいぶん気温が下がりましたね。

こんなときは体調を崩しやすいです。

私も少し風邪気味で…

みなさんも気をつけてくださいね。




さて、今ニュースで消費税引き上げの話題をやっています。

予定では来年の4月に8%になるらしい。

原材料の値上げも続いてるし、ガソリンも高いし(u_u)

困りますね。



先日安城のでんまぁとでB級グルメ祭りがありました。

石窯ピザ、五平餅、碧南やきそば、浜松餃子、とりめし…



サーモンとレモンのピザ
食べかけ(笑)
美味しかったです。

イベントに行って、知ってる人がいるのって楽しい~

みなさん、おつかれさまでした♪( ´▽`)







明日は緑区大高町にて営業します。

・とうもろこし
・あんチーズ
・トマトバジル
・チョコレート
・抹茶あずき
・くるみいちじく
・チーズ


晴れるかな?
よろしくお願いします♡
スポンサーサイト
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/358-6e8917d9
