ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。

コナモーレのベーグルを買うためにわざわざ公園まで来てくれたって聞いちゃうと、もうめっちゃ嬉しくて、ついつい長話ししてしまう(笑)

暑いのに(;^_^A




スリョンさんご一行がきてくれた~



ちょーだいって言ってるとこ~
めっちゃ可愛かったです(笑)



それにしても暑かった…




ヒト、少なっ∑(゚Д゚)




「前食べて、美味しかったから~」
とか
「友達から聞いて~」
とか

とても、励みになります。

コツコツ頑張ります。

本当にいつも、ありがとうございます。

感謝です
2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/352-50f71383
