ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

毎日暑いですね…

今日は円頓寺商店街にいってきました。


少し見て歩きましたが、時間になってしまったので断念。

サッカー用品専門店があって、しかもめっちゃ安くて、息子を連れてまた来ようと心に決めたのでした(笑)



で、そこに、中学の同級生のお店があります。



あんかけスパのお店
Flutto
西区那古野町1-13-13

0522413112

もし、近くに行く機会があれば寄ってみてください。

あんかけスパ独特の太麺
コショウのきいた、あん。
美味しかった

ランチの時間は満席でしたが、少し時間をずらせば、ゆっくりできます。

ランチ、お値打ち





明日は、大高で営業しますよ。
・はちみつくるみ
・あんチーズ
・アップルシナモン
・抹茶あずき
・抹茶ホワイトちょこ
・チョコレート
・こしあん珈琲


お待ちしてまーす
スポンサーサイト
2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/347-07318b3f
