ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑


フローズンビールをいただいてきました♪( ´▽`)

一度は飲んでみたいとおもってたから、別料金400円を払ってチャレンジ(笑)

激うま。


黒ビール好きだし、余計うまい。


泡のところがシャリシャリしてて。


初体験でした。






お土産はこれ。

クリスピークリームドーナッツ

痩せる気あるのかってハナシ(笑)



パッケージ可愛いから好き。

私も可愛いロゴを考えなくちゃ。

アイデア募集中です。

どしどしお寄せください(笑)




さて、今日もお休みです。

西区のあんかけスパ食べにいってきます。
中学の同級生のお店なんです。



楽しみ
スポンサーサイト
2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/346-20783c8a
