ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。
今日は、自宅の前でベーグルの販売をさせていただきました。
風が強かったけど、日陰は心地よかったですね。

お越しいただいたみなさま、いつもありがとうございます。

来月はまだ決めていませんが、お盆になるので1週ずらそうかと考え中です(-_-)





今日は午後から、長久手のJA内にある「ニコリファクトリー」さんへ行ってきました。


長久手の米粉を使った米粉パン


めっちゃモチモチしてて、美味しいです。
息子も「ウマイ」と一言。

初めて米粉パン食べました。

あんなにモチモチしてるんですね。

クリームパンのクリームも甘すぎなくて好きです。


代表のみえちゃん❤

私を撮ろうとしてるところを逆襲しました(笑)

きさくで、明るくて、美人で、とってもいい感じ。


パンの事、機材の事、開業のこと、いろいろ聞きたくて突然お邪魔しちゃったのに、時間をとってくれてありがとう。

また遊びに(勉強??偵察???)行きます。



で、その長久手のJAで買ったトマト。

実は・・・トマトダイエット始めました(笑)

今度こそ、痩せるぞ!!


で、コレ↓



激マズ(笑)

お試しあれ~~~~~







さて、明日は知立市上重原5丁目にて営業いたします

・はちみつくるみ
・あんチーズ
・くるみいちじく
・レモンクリームチーズ
・アップルシナモン
・ブラックココアホワイトチョコ
・抹茶あずき
・抹茶ホワイトチョコ


明日も暑くなりそうですね~~~

よろしくお願いします
スポンサーサイト
2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/344-d7654587
