ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。
珍しく1日に2度の更新です。


あまなつ。

イタダキモノです(*^_^*)

これ、木になってるのを収穫してそのままいただいてきたんですけど、すっごく甘くてすっごく美味しいのです。
今までスーパーで買ってきた甘夏みかんってちょっと苦味があったりして。
でもコレは、本当に美味しかった。

キッチンで家族分のをむきながら、自分で一個分くらい食べちゃったくらい。


ありがとうございました。幸せです~(^^♪



今日は高浜にあるデッキさんのところに行ってきました。
移動販売で、いつも「高浜名物とりめし」を売ってるお店です。
ここのとりめし、本当に美味しいです。
あんまり誉めると嘘っぽいけど、本当に美味しいと思う。
もし出会えたら食べてみてください。


デッキさんの次回の出店はよさみガーデンマルシェです。



デッキさんとこにいたポニー。
名前は・・・忘れちゃった(笑)
可愛いけど、ちょっとコワイ(^_^;)

ってかお庭にポニーがいるって。。。


デッキさんとこの農園。
レモンとか・・・スイカとか・・・野菜とか・・・
こーやって、自家栽培してそれを使って食事を作るって、なんか憧れます。




ブルーベリー



デッキさんの喫茶店のランチ(^^♪

久々のとんかつ定食~
味噌で。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



楽しいひと時でした。
ここのところ、ちょっとお疲れ気味で。
なんだかやたら足が疲れてて、足の裏が熱い。
寝て、起きても、まだ疲れてる(-_-)

久々に栄養ドリンク買っちゃいました。

でも、今日は楽しくて元気もいただき、知恵もいただき、スイカとあまなつもいただき・・・
もらってばかりの一日で。

ありがとう。




明日は久しぶりの丸杉さまでの営業となります


・はちみつくるみ
・くるみいちじく
・アップルシナモン
・ごまさつま
・ごまチーズ
・チョコレート
・黒こしょうチーズ
・ライ麦くるみレーズン
・ライ麦くるみチーズ


明日は暑くなりそうですね。

お待ちしてます(^^♪
スポンサーサイト
2013.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/341-f49f7457
