ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
結局高速には怖くて乗れず・・・
下道で行きました(笑)
2時間かけてやっと到着したら、出店ブースはなんと3組(@_@;)
冷たい北風がビュービュー吹いてるし(T_T)
「あんまり期待はできないかなぁ・・・」と思ったら案の定たくさん残ってしまいました(T_T)




でも、初めての地で初めてのお客様で、若い女の子が二人「2個ください」って買って行かれて、30分後くらいにまた戻ってきてくれて
「美味しかったから、もっと買っていこうと思って。お姉さん(オバサンだけど(^_^;))またいつ会えるかわからないでしょ?」っと追加で買ってってくれたりして(●^o^●)

んで、そのあとたくさんの売れ残りを抱えて帰ろうと仕度してたら、たぶんその子たちのお友達であろう若いカップルが「もう終わっちゃいましたか?おいしいって聞いて急いで買いにきたんだけど~」って言いながら来てくれたんです(^^)v


めっちゃ嬉しかった~~~(*^_^*)

そのほかにも・・・1個買って、「美味しいからもう一個ちょうだい」ってゆうおじいさんも(●^o^●)

「おいしい」って言ってもらえるとやっぱ嬉しいなぁ~。



帰りももちろん下道で2時間(^_^;)

大変だったけど、これまたいい経験になりました(^-^)



明日は緑区大高町でオープンです(*^_^*)

メニューは・・・

ライ麦クルミ
抹茶あずき
さくら
チョコレート
黒コショウチーズ
クランベリー

よろしくお願いします

スポンサーサイト
2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/34-77821c72
