ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今日は人生初のマツエクに行ってきました(●^o^●)

マツエク=まつ毛のエクステ??違うかな・・・(^_^;)

終わって鏡を見たらまつ毛がビャア~ってなってて、ちょっと引いた。
コワって思って(笑)

コレを継続させるためには月に1度くらいは通わなくちゃダメで、オイルクレンジングは使えなくて、あんまり目をこすったりしてもダメなんだって~~~

女子力UPさせるのって大変ね~・・・


はて??38歳でも女子とかってまだ使っていいんだっけ??


で、お友達から女子力UPグッズをいただいちゃった



ラッシュの石鹸たち
めっちゃいいにおい
自分じゃなかなか買えないので(ゼータク品ですから)、もったいなくて使えなかったりするんだけど(笑)

こーゆうの嬉しい
女はいくつになってもいいにおいのものが好きですよね~
しばらくは香だけで楽しませてもらお。











それと・・・・・・


ブタ。


ぶた??


豚???



鍋つかみ・・・嬉しいけど。



ブタ???






それと、またブタ。


2センチくらいのちいさなブタ。


ブタ・・・・可愛いけど。








さ、ダイエットがんばろ。

スポンサーサイト
2013.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/338-39ed5153
