ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
始めてみました


ナチュラルフード講座

通信教育で。



本当は学校へ通うのが一番いいんだけれど、時間が・・・つくれなくて(-_-)

通信教育なんかじゃ、本当の事なんてわからないよって思う方もいるかもしれないけれど・・・それでも何も知らないよりはマシなのかなって思って。



学習期間は6か月。

終わるのかーーーーーー乞うご期待(笑)






実は今日、自宅マンションの一階でベーグル販売してきました。
集合ポストにお手製のDMハガキを入れさせていただいて・・・

雨降ってるし、だーれも来なかったらどうしよ~って思っていましたが、11時の開店を待ってくださる方もいらして、無事に完売となりました。

ありがとうございました。


今まで特に宣伝ということはしてこなかったけど、口コミの威力ってすごいなって改めて感動いたしました。

お客様に恵まれて、本当に幸せなことだと思っています。

ありがとうございます。







ベーグルの販売日も増やしたい。
イベントも出たい。
勉強もしたい。
帳簿も付けなきゃ。
事業計画書も書かなきゃ。
お店作る場所も探さなきゃ。
掃除や洗濯もしなきゃ。
ごはんも作らなきゃ。




やること、てんこもり。


あ、忘れてた・・・飲みに行かなきゃ(笑)


ホント、1日ってあっという間です(-_-)



明日は知立市上重原で営業いたします。

晴れるかな~。


・青じそチーズ
・あんチーズ
・チョコレート
・さつまいもレーズン
・レモンクリームチーズ
・ブラックココアホワイトチョコ
・バジルチーズ
・クランベリー


よろしくお願いいたします☆




スポンサーサイト
2013.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/334-57fb47af
