ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑

先週の金曜日・・・ベーグルを買っていただいたお客様から、イラスト入りの可愛いメッセージをいただきました(●^o^●)

なんか、こういうちょっとした心遣いって嬉しいですよね。

こういうのもセンスなんだろうな。

人を喜ばせるセンス
人を感動させるセンス

どこにでも転がってる日常のありふれた1コマが、特別になるって。

なんかスゴイな。

こういう人になりたいな。









・・・で、りさちゃんって誰(^_^;)

ちょっと笑ってしまったけど、こういうのもまた可愛い。




今日は大府市柊山町の住宅地でベーグルの販売をしてきました。

いつも私が到着するのを待っててくださるみなさま。

ありがとうございます。

お待たせして申し訳ありません(-_-)


今日も、15分ほどで完売となりました。

また来月伺います。
よろしくお願いいたしますね(*^_^*)




で、そのあと近くのパン屋さんに行ってきました。

ブーランジェリー リクロチュール





めっちゃオシャレで、パン屋さんなのにおなじみのお盆とトングがないんです(笑)
ガラス越しに選んだパンを店員さんに取ってもらう方式~

そういうの何て言うんだろ??

パンだって、たくさん並んでなくて各種1~2個が整然と置いてあって・・・
ケーキ屋さんみたいでした。



アプリコットとクリームチーズのパン


お店を作る上で、こうでなきゃいけないって思い込みの激しい私・・・
なるほど~~~~こういうやり方もあるのね・・・とっても勉強になりました。






コレは私の好物です。
刺激を求めているんです(笑)
スポンサーサイト
2013.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/333-51803e38
