ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
明日はいよいよ初めての単独高速道路の日です((((;゚Д゚)))))))

心配で心配で今夜は眠れないかも~(´・_・`)


たぶん寝るけど(笑)


今日の産直市がなくなってしまったので、明日は今日準備した材料でベーグルを作ります♪( ´▽`)

明日のメニューは…
黒胡椒チーズ
チョコレート
バシルチーズ
さくら
くるみいちじく
クランベリー
抹茶ホワイトチョコ



チャイももちろん仕込み済み~



今日は突然一日空いてしまったので、ホームセンターに行って、雨よけパラソルと、ベーグル乾燥器の材料を買って来ました。

ベーグルをここに乗せて冷ますわけです♪( ´θ`)ノ

あ、じゃあ乾燥器じゃなくて、冷まし器かぁ…σ(^_^;)

パラソルも買えたので、もう雨も怖くないぞψ(`∇´)ψ


では、明日は岐阜でお待ちしてます(^ー^)ノ
2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/33-9df87e0a
