ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。今日もいいお天気でしたね~

スギ花粉もヒノキ花粉もそろそろ終わってスッキリしているはずなのに、昨日今日とまた目がかゆいです。
クシャミも連発・・・

雑草花粉かな~

目、かゆいな~

また、マスク生活が始まりそう。





昨日はla bonne adresse vol.8 のイベントでした。
主催の方の自宅のお庭で開催されるもので、毎回スゴイ人気なのです

こんな感じで。








なんだかわからないけど、可愛い(●^o^●)
とにかく、置いてあるものが可愛い(●^o^●)


こんなお家に住みたいものです。





イベント終了後は、お手伝い頂いたお友達と一緒に打ち上げ~





半田の有名なパフェを食べてきました。
ゴテゴテといろんなものがのってるわけじゃなくて、季節のフルーツとアイスクリームの美味しさを純粋に味わえる、とっても美味しいパフェでした。

また行こ。





明日は知立市上重原町での営業となります。

きんぴらごぼう
あんチーズ
レモンクリームチーズ
チョコレート
黒こしょうチーズ
キャラメルアーモンド
アップルシナモン




この頃ご予約の方が多くて、嬉しい悲鳴を上げております。
一人で焼いているので、なかなか数を増やすことができません。
みなさまのご希望に添えないときも多く、ご迷惑をおかけしています。

明日もあまりたくさんはご用意できませんが、お待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/319-1f5ad6e9
