ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは

久々の休日、家事に追われて一日が過ぎてしまいました(;一_一)
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに。

一日が24時間って少なくないですか?????


なんちゃって。





日曜日は安城自動車学校でバイクの試乗会があり、そこでかき氷を販売してきました。


めっちゃいい天気で、めっちゃ暑かったですね~
もう夏はすぐそこ・・・

そんな感じの一日でした。

いつものHORAIDOさんと、とりめしのデッキさんとでガールズトークに花を咲かせて楽しい一日でした。




移動販売を始めて1年半、いろんな出会いがあり、皆さんに仲良くしてもらって、毎日楽しく過ごさせて頂いてます。


そりゃ~、楽しいことばっかじゃないけどさっ・・・

冬とかめっちゃ寒いし、雪とか降って一人ぼっちだと泣きたくなるし、荷物重すぎても泣きたくなるし、足のスネとか強打しても泣きたくなるし、睡眠不足でフラフラになるし。

んで、売れないときはほんと~~~に悲しい。



それでも、お客さんに「美味しい」っていってもらえるからがんばれるし、一緒に出店している方々に良くしてもらえるから「またイベント出たい」って思える。



で、なんの話かと言うと・・・


こんなに楽しい移動販売生活ですが・・・










6月からちょっとだけ出店日を減らそうと思います。










まず木曜日

毎週木曜日はアンジョウイシカワさんで出店させていただいていましたが、撤退させていただくことにしました。
毎週予約をたくさんいただき、当日販売する分が残らない現状ですので、注文販売に切り替えることにしました。

数に限りがございますので、うまく回っていくかどうかはまだ未知数です・・・

もしかしたら大量にロス(廃棄処分)が出るかもしれないし。



いろいろ考えちゃうと、前に進めないので・・・

とりあえずやってみます。




それから土曜日。

毎週土曜日は丸杉さまの店頭で営業させていただきましたが、今後は毎月第2土曜日のみの営業となります。
今までも、土曜日はイベントが入ることが多くて、月に2~3回しか行けてなかったのですが。

いつも土曜日にご利用いただいていたお客様には申し訳ありません・・・
きーぼー市にはできる限り参加致します。
よろしくお願いします。






で、なんでこんな形に変えているかと言うと・・・











まだ、言えない(引っ張るなって???)








もうちょっとしたら言います(はよ言えって???)








えへへ。
もったいぶってるわけじゃないけど~、大事な場所へ報告に行ってから(●^o^●)


待っててくださいませ。








明日は火曜日です。
緑区大高町の大蔵工業にて営業いたします。

・きんぴらごぼう
・あんチーズ
・アップルシナモン
・チョコレート
・よもぎあずき
・ライ麦クルミチーズ


お天気良さそうですね~
お待ちしてます(^^♪
スポンサーサイト
2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/317-5b894cd3
