ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
3日はフローラルガーデンよさみ
4日は西尾スマイルフェスタ
で出店させていただきました。


フローラルガーデンよさみのゴールデンウィークはすごかったです。

風は強かったけど、お天気も良くて公園でゆったり遊ぶ親子も多いし、無料プレゼントの花の苗に長蛇の列。

フラダンスの踊りもあったりして~



車の中から、バッチリ見えて


なんとなく優雅な気持ちに(笑)





昨日のスマイルフェスティバルも、大盛況でした。

暑いくらいのお天気のおかげか、アイス豆乳チャイが大人気でした



早々に売り切れになってしまい、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました




サンダンスさんのハンバーガーと、スペアリブをかぶりつくHORAIDOさん(笑)

スペアリブめちゃうまでした。




さて、明日はよさみガーデンマルシェに行きますよ。

暑くなりそうですね~

みなさん遊びにきてくださいね






昨日も一昨日も、おかげさまでベーグルは午前中に完売になりました。

みなさまに気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

せっかく来ていただいたのに、品切れでご迷惑をおかけしていることも、とても心苦しく感じています。


今のやり方では、体力的にも時間的にも限界を感じています。

もっとたくさん作れるように、どうしたらいいか、いろいろと考えています。


その計画を進めて行く為に、毎週木曜日のアンジョウイシカワ様での営業をしばらくの間休止したいと思います。


今月末までは、今まで通り11:00からベーグルがなくなるまで営業させていただきます。


木曜日にご来店いただいたみなさま、今までありがとうございました。

今のところ
火曜日 名古屋市緑区大高町「大蔵工業」
金曜日 知立市上重原町
土曜日 安城市御幸本町「丸杉」さま

の営業は今まで通り行います。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/312-5c5c7bf2
