ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑

めっちゃいい天気です♪( ´▽`)

野々山木工さんの跡地なんだけれども、住宅街で静かだし、場所は広いし、野々山さんのご家族はみなさんいい方ばかりだし、とてもいい場所です♪( ´▽`)

お店を開く場所がないと思って、最初はどうなることかと思ったけど、こうして週に4日も固定場所ができて、あたしは恵まれてるなぁ( ´ ▽ ` )

いい人ばっかりだし♪( ´▽`)


あぁ、今日は気分がいいや♪( ´▽`)



明日は産直市です。
何個焼けるかな~…

明日のメニューは
・さくら
・黒胡椒チーズ
・チョコレート
・くるみいちじく
・抹茶ホワイトチョコ
・バシルチーズ
・クランベリー

以上です♪( ´▽`)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/31-ab750cc0
