ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑


今日は営業中にのぼりを立てる場所を作りました。

こんなに強風でも飛んで行かなかったから成功だぁ


でも、突風により看板が倒れ…壊れました。

まだ買ったばっかりだったのにぃ。



今日は新しいお客さまが多かったです。
3月に出店したよさみフローラルガーデンのガーデンマルシェで、気に入ってくださった方が来てくださったり…

その方が、他のお客さまに紹介してくださったり…

口コミの力ってスゴイ




みなさん、いつも可愛がっていただいて本当にありがとうございます。



さて、明日は安城市御幸本町「丸杉」さまでの営業になります。

・黒糖くるみ
・バナナチョコレート
・バジルチーズ
・くるみいちじく
・サラミチーズ
・レモンクリームチーズ
・あんチーズ
・チョコレート
・クランベリー
・抹茶ホワイトチョコ


ん~、明日は種類が多い(笑)


お待ちしてまーす
スポンサーサイト
2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/304-a7a15a49
