ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
突然ですが・・・今週末の日曜日(14日)に今池フレーバー出店させていただくこととになりました。
今池公園で行われます。

昨年の秋にも出店させていただいて、大人も子供もみんなが楽しめるオモシロイお祭りだったので今回も楽しみです(^^♪

秋の時は仮装したオニーチャンやオネーチャンがぞろぞろ歩いてたりしてたんですけど、今回はどうなのかな~~



お近くの方も、そうでない方も、ぜひ遊びにいらしてください(^◇^)




明日はいつものように緑区大高町にて営業いたします。

新年度が始まり、みなさんお忙しいかな~~
来てくれると嬉しいな~~

メニューは
・黒糖くるみ
・五色豆
・あんチーズ
・くるみいちじく
・ブラックココアホワイトチョコ
・バナナチョコレート


よろしくお願いします(●^o^●)
2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/295-19ecf797
