ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑


明日から4連チャンでお店します♪( ´θ`)ノ


普通は…ってゆうか、本当は最初の数ヶ月は休み無しで毎日どこかでOpenしてなきゃいけないみたいなんだけど、あたしの場合は一日おきペースでのんびりやってるので、連続で出店するとなると、かなりの気合がいりますな…
(;´Д`A


明日のメニューψ(`∇´)ψ
・プレーン
・黒胡椒チーズ
・マンゴー
・抹茶あずき
・クルミシナモン

以上です( ´▽`)

明日は雨かなぁ…降らないといいなぁ…(笑)

では、みなさま…明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/29-78238ff1
