ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは


今日は家から一歩も出てません。
プチ引きこもり状態…

久々の休みなのに、家でせっせとフルーツティーの袋詰めをしていました。


こんな感じで二箱…
作り過ぎかな~…



昨日のよさみガーデンマルシェでは、風が強くて寒くて大変でしたが、たくさんの方にベーグルを買っていただけて、嬉しかったです


このブログを見てわざわざ来てくれる方もいらっしゃったし、久々の友達とも会えたし、一緒に出店している移動販売仲間とも楽しく仕事できたし、本当にありがたいです

ベーグルサンドも完売できました




たった10個だけど(-。-;



来月は出店しませんが、ゴールデンウィークの5/3と5/6は出店する予定でいますので、公園にぜひ遊びに来てくださいね



さて、明日は火曜日
緑区大高町追風45「大蔵工業」にて営業いたします。

・さくら
・あんチーズ
・キャラメルナッツ
・チョコレート
・アップルシナモン
・くるみいちじく
・サラミチーズ


よろしくお願いします。


花粉がスゴイですね。
マスクとメガネで、かなり怪しいヒトになってますが、御容赦くださいね(笑)
スポンサーサイト
2013.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/271-15d0a8e3
