ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑



今日はマルスギさんで、書画展がありました。
3月から店頭でお店を出させていただくのでその宣伝も兼ねて、チャイの試飲会をさせていただきましたo(^▽^)o

着物屋さんなので、やっぱりお客様も着物でこられる方も多くって、セレブな奥様方の集まりって感じ( ̄▽ ̄)

普段そういう場には縁がないので、ドキドキしてしまったし(;´Д`A



チャイはなかなか好評で、おかわりをされる方も(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったなぁ♪( ´▽`)

いろんな事が、いい経験になりましたd( ̄  ̄)


今日はお友達に手伝ってもらったので、なんとかなったけど…
これがひとりぼっちだったらと思うと
Σ(゚д゚lll)


がんばろ…(~_~;)
スポンサーサイト
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/27-c535b1dc
