ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日はなんだか一日中どんよりしてましたね。

風も強くて、ゴミ箱が何度もゴロゴロと…(笑)

あー、こんな日もあるよねー、って思いながらそそくさと撤収してきました(-。-;

でも、意外な出会いがあったんですよ
たまたま近所を営業でまわってた女性の方が、いつもきーぼー市で一緒になる業者の方のお姉さんだったんです

いろいろ話してるうちにわかったんですけどね。
そりゃ、びっくりしましたよ


世間って狭いなって実感した瞬間でした。

これもきっと何かのご縁ですから、大切にしたいなって思いました


明日は丸杉さまの前で営業します


メニューは
・さくら
・あんチーズ
・くるみいちじく
・レモンクリームチーズ
・サラミチーズ
・さつまいもレーズン




寒そうだけど…元気に頑張ります(笑)
よろしくお願いします
スポンサーサイト
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/269-3f8e1140
