ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。

昨日は前から行きたかったラーメン屋さんにいってきました。

緑区の麺屋はなび


平日の昼間だというのに大行列


まぜそばを食べてきました。
写真はありません(笑)

うどんくらい太い麺で、とっても美味しかったです。

あっ、私うどんが大好きなんで…(笑)



昨日は大府市柊山町で、営業しました。
予約をたくさんいただいてとっても嬉しいのですが、11時に並んでいただいてるお客様に申し訳ないので、次回からは予約無しでの販売のみにしようと思っています。

次回は3/20(祝)です。
11:00から販売開始になりますので、お近くの方は是非お越しくださいませ



そして、今日はアンジョウイシカワさまでの営業でした。

陽射しがポカポカ暖かくて、もー春ですな

気分も上々



こんな感じで、お客様もオープンカフェ気分

ま、モデルは友達ですが(笑)


早く春にならないかな。
待ち遠しいな。




明日は知立市上重原町にて営業します。

今月のベーグルはサクラ



お楽しみに
スポンサーサイト
2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/267-11425afe
