ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
おはようございます

昨日は毎月第四土曜日恒例のきーぼー市でした。

冷たい風の吹く中、たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました

相変わらず写真は一枚もありませんが…

私も楽しい時間を過ごさせていただいて、みなさまに感謝です


その後、出店仲間のHORAIDOさんとおぎのやさんに吉良の今井醸造さんというお味噌屋さんに連れてってもらいました。

昨日はイベントをやっていて


石窯ピザボッケーノさんのピザと今井醸造さんのお味噌をゲットしました。


そこでも、たくさん笑って素敵な一日になりました


ありがとう
スポンサーサイト
2013.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/265-e32863ca
